こうして埼玉のデリヘル嬢を落とした

デリヘル嬢の中でも比較的口説きやすいのが熟女・人妻店で働く若い子です。
これらの店で働いている若い子はバツイチの傾向が強く出会いを求めつつ、働いているという子も少なくありません。
なので私は毎回熟女・人妻デリヘル店の若い子をターゲットに遊んでいます。
大宮にそう言った店があるのでだいたいはその店で遊ぶのですが、私はその店で今までに3人の彼女を作りました。
その子達に共通して言えるのは「子育てに疲れている」「遊びたい」「お金が欲しい」です。
元旦那から養育費をもらっている人はおらず、いつもカツカツで暮らしているという子が多いのです。
そんな子に差し入れでも持って行って「今日は疲れてるっぽいからエッチなしで寝てていいよ」なんていうとコロっといってしまう子が多いのです(もちろんそうならない子も多いですが)そして2、3度指名してあげたら連絡先を交換し、「外でお食事でも」という関係になります。
そうなったらやりたい放題でタダでできてしまいます。
しばらくやって飽きたらまた違う子に乗り換える。
そんな下衆な遊びをしているわけです。
とはいえデリヘル嬢もそこまで馬鹿じゃないのでいずれ捨てられることは覚悟しているようです。
一時の癒しがもらえれば十分という子もいるので一応WINーWINと言う関係なのでしょう。


埼玉専門のデリヘル情報

埼玉のデリヘル情報サイトです。地域別検索、お店からの最新ニュース。
www.sai-deli.jp/


埼玉のピンサロ嬢の最高足コキ

ピンサロに行ったことはあるでしょうか。
私は風俗に行く際は大体デリヘルに行くのですが、とにかく何回も抜きたいという時はピンサロに行きます。
そして行きつけのピンサロ嬢に抜いてもらいます。
普通ピンサロと言ったらフェラで行くのが一般的です。
ごく稀に難癖を付けてフェラをしたがらず手コキで終わらせようとするピンサロ嬢もいますが。
しかし私が贔屓にしているピンサロ嬢はそれに加え足コキと素股と言う技を持っているのです。
ピンサロはどこの店も店舗ということでお店のスタッフが目を光らせています。
そのため素股なんて普通NGプレイですぐに注意を受けるのですが、その店ではなぜかオッケー。
しかも素股をする際スカートも履いているので中は見えません。
先っぽが入ったとしてもその子は「もう、したくなっちゃうじゃん」と言うだけでさほど怒ることはありません。
(もちろん入ったらすぐ抜いてしまいますが)そんなサービス精神旺盛なピンサロ嬢の足コキは格別です。
狭いながらも足で亀頭をグリグリすると唾を垂らしながら亀頭の割れ目を、足の指を使って広げたり刺激を与えたりするのです。
「いきそう」と言うと足でうまい具合にあそこをつかみしごいてきます。
さらに足についた精子を私に舐めとらせると言うSっ気も持ち合わせています。
Mの男性が言ったら間違いなく悩殺されるピンサロ嬢なので遊ばずにはいられません。


「見られる」ことでも興奮出来る埼玉の風俗嬢との遊び

風俗の楽しみはかわいい女の子に自分のムスコを刺激してもらい、昇天に達したところで大量に精液を発射することですが、その他にもいろんな場面で興奮を高めることも出来ます。
その一つが自分の裸を見られるという興奮です。
男性の場合、女性のようにおっぱいはありませんが、ペニスをコンパニオンに見せることは結構な羞恥心があるものです。
また、しばらくセックスをしてなくて性欲が溜まっているような場合、風俗に行く前から下半身がうずうずし、シャワー前に服を脱いだ時にはすでにギンギンに膨れ上がっていることも珍しくないのです。
こういう場合、コンパニオンの視線が気になるもので、お互いが全裸になってバスルームに行くとき、こちらだけ気持ちがはやって興奮していることを完全にコンパニオンに知られてしまうことを恥ずかしく思うわけです。
しかしこの羞恥心は風俗でしか体験できないものですし、ギンギンのペニスを見て風俗嬢は悪い気はしません。
自分の裸を見てそこまで興奮してくれる男性をむしろ好意的に思うもので、その後きちんとフェラチオなどのサービスで満足させてくれます。
従って埼玉の風俗で遊ぶ場合は普段はなかなか経験出来ない「見られる興奮」も十分に味わいたいものです。


風俗について

風俗店の種類や解説など。
ja.wikipedia.org/wiki/


大宮のデリヘル嬢の初体験の年齢について

風俗嬢が始めて男性とセックスした初体験の年齢についても男性は興味があるものですが、大宮のデリヘル嬢でも初体験した時の年齢はバラバラなようです。
「こういう仕事をしているのだから早い段階からエッチなことに興味があったのではないか?」と男性は考えがちですが、そういった理屈はあまりあてはまらないようで、中には22歳まで処女だったというデリヘル嬢も大宮にはいるのです。
彼女たちに「初めてって何歳の時だったの?相手の男は何歳の人だった?」などと聞いた場合、反応も様々で、にんまりと笑って懐かしい初体験の思い出として話してくれるコンパニオンもいますし、あまり多くを話したがらない顔をするコンパニオンもいます。
それもそのはずで、初体験をした男性が好きだったのにその後残念ながら別れ、いまだにその時の心の傷が癒えてないような場合はあまり話すことに気が向かないわけです。
従ってお客である男性としては、話したがらない雰囲気を感じたコンパニオンには深く突っ込んで聞かないことがベターです。
尚、30歳を超えた熟女デリヘル嬢でもこのような乙女心を持ったままの女性もいますので、年齢で決めつけて話をしないことも心がけておかねばなりません。


埼玉のピンサロで起こった悲劇

ピンサロは格安で気持ちよくなれさらにはサクッと終わらせてくれるというメリットが多く存在します。
しかし物凄く大きなデメリットも存在します。
それは性病です。
特に私は淋病に五回くらいなりました。
いずれもピンサロに行った時になってしまったら訳ですが、そのくらいの回数をこなすともはや「またか」というような感じです。
特に回転が多い店で遊ぶ際に淋病になりやすいです。
経験上2回転ではあまり淋病にならないとたかをくくっていましたが先日埼玉のピンサロ店でもらってしまいました。
さて、淋病になった時の対処法ですがみなさん泌尿器科へ行かなければいけないと思っていませんか?私もそう思っていました。
しかし泌尿器科なんて言ったら既婚者の場合「なんで?」と追及されてしまいますよね。
そうならないために内科に行ってください。
内科に行ったら軽い受け答えをしたのちに慣れている医者ならすぐに「あっ淋病ですね」と言ってくれます。
もちろん入院なんて必要なく、薬を処方してもらいます。
その薬を飲めば5日もあれば治ります。
ちなみに尿に痛みなどの違和感が出た場合は淋病のサインかもしれないので早めに内科に行ってみてください。
ほっておくと血尿が出たり皮の部分が腫れ上がるのであまり悩まず病院へ行くことをお勧めします。


埼玉県公式サイト

埼玉県の公式ウェブサイト。観光情報や施設案内など。
www.pref.saitama.lg.jp/


一度は遊んでみたい越谷の金髪風俗嬢

日本人男性の多くが憧れる金髪美女。
そんな金髪美女と遊べるお店が越谷にあります。
埼玉の風俗と言ったら川口が思い浮かぶかもしれませんが越谷にも名店がなん店舗もあり、挙げ句の果てには金髪美女が存在するデリヘル店があるのです。
金髪美女と遊んだ事がない場合、日本人相手には感じないのかな?とか気後れしてしまいがちになりますが、一度遊んだら「ちゃんと感じるんだ」というのが分かりエッチに自信が持てるようになるかもしれません。
私はよく「外人童貞」と言う言葉を使うのですが、日本人の女の子相手にエッチをして童貞を捨てるのとは一味違った童貞喪失(挿入する、しないは別としてあくまでもエッチなことをしたという意味で捉えてください)感じる事ができます。
特に外人のなんとも言えない喘ぎ声を聞いたらしばらくそれが頭に残りはまってしまう可能性は大です。
しかも日本にいる外人ということもあって大体の場合が日本人好き。
私の友人で何度も通って越谷の金髪デリヘル嬢と付き合ったなんていう羨ましい事をしてしまった者もいるくらいです。
アジアンデリヘルと比べると多少値がはる店が多いですけどその分経験値と話題を得る事ができるのでお得だと思います。
気になる人は是非一度遊んでみてはいかがでしょうか。


大宮でピンサロ回転をした

先日大宮のピンサロ店に遊びに行きました。
大宮はもはや全国区で地方出身の色白美人が相手をしてくれ大満足でした。
かなり安い店だったので抜いたら即終わりかなと思っていたのですが、そんなこともなく終わってからもいちゃいちゃしたり会話を楽しんだりと「こんなサービスのいいピンサロってあるんだ」と思わせてくれるほどでした。
しかし唯一残念だったのが新人だったからか時間配分が分かっておらず中途半端な時に二回戦を始めようとしました。
(後から思うと延長を狙っていたのかもとも取れましたが)結局中途半端に終わってしまいました。
帰ろうとしたのですがあまりにも悶々としていたため違う店にはしごしてしまう有様です。
違う店でもまあまあいいサービスを受け満足することが出来ました。
ピンサロだと一回遊ぶのにそこまで高額というわけではないので致命傷にはなりませんでしたが、中途半端なサービスは結構生き地獄的なものがあるので抜けないのであれば二回戦の突入は避けてもらいたいものですね。
とは言えその時の二軒目も可愛い女の子でサービスが良かったので結果的には良かったのですが。
いずれにせよ大宮のレベルが高くて良かったと思ったピンサロ遊びでした。
今度はしっかり二回いかされたいです。


大宮のデリヘルで首絞めプレイにはまった

デリヘルでの醍醐味はやはりプロとエッチができると言う事ではないでしょうか。
一般的にエッチ回数がそこらへんの女の子とは比べ物になりません。
万が一エッチ好きの女の子で回数だけはこなしていると言う場合でも毎回「客を満足させなければいけない」というデリヘル嬢との経験値は天と地ほどの開きがあります。
私は大宮で「この子プロだなぁ」と思ったデリヘル嬢と遭遇しました。
その子はマニアックなプレイが好きとの事でした。
私は首を絞められるのが好きなのでダメ元でその子に「キツめに首絞めて」と言ったのです。
大体の場合ビビって断ったり弱くしか絞められないものなのですが「じゃあお兄さんの事殺してあげる」と言っていきなりきつく締めて来ました。
苦しいのに快感であそこはフル勃起状態。
さらに膝で刺激を与えると言った高度なテクニックで我慢汁はダラダラでした。
最後は片手で首を絞められながら扱かれこれでもかと言うほど、精子がどくどく出てきました。
一度この快感にはまってしまったらちょっとやそっとじゃ抜けだせませんね。
前の彼女も相当エッチ上手だと思っていましたが、そのデリヘル嬢から見たらはっきり言って小娘でしょう。
プロとのエッチはやっぱり最高です。


所沢の風俗嬢に優しくしたら付け上がられた

デリヘル嬢の扱いに難しさを感じることってありませんか?私は、デリヘル嬢に嫌われないようにしようとするあまり結構甘く扱ってしまいます。
ホテルで結構待たされても「大丈夫?寒くなかった?と言ったり、暑い日には冷たい飲み物を用意して待ってあげるなどしていました。
しかしそういう行動がダメなのかごく稀につけあがってしまう女の子もいます。
先日所沢で遊んだデリヘル嬢は最初普通だったのですが、あまりフェラをやりたくなかったのかなかなかしゃぶってくれませんでした。
「どうしたの?」と聞くと今日あまり体調良くなくて」と言ってきたので「じゃあちょっと添い寝しようか」と言ってしまいました。
嬉しそうにしたからよかったと思いきや本当に女の子は寝ちゃってこっちがお触りしても手を払いのけるようにされてしまいました。
結局走行している間に残り5分のコールがなりました。
悶々としたままで嫌だったので女の子だけ先に帰して一人でベットに横になりながらホテルの大画面でAVを見てオナニーをしました。
優しくしたらいい思いができることが多かっただけにショックが大きかったです。
つけあがる女の子はたまにですがいるのですが気をつけてください(一般的には喜ばれて得することが多いんですけどね)


キスが好きな埼玉の風俗嬢

風俗嬢にも得意なプレイや好きなプレイがあるもので、埼玉でもキスが好きな風俗嬢はたくさんいます。
デリヘルの基本プレイに中に「ディープキス」というのがありますが、シャワーをしてベッドでプレイ開始となる際、キスが好きなデリヘル嬢はまずこのディープキスからプレイをスタートさせることも多いです。
唇を埼玉の魅力的なデリヘル嬢と重ねますと何とも心地よいもので、しばしの恋人気分も存分に味わうことが出来ます。
また、キスをしている間に我慢出来なくなって男性がコンパニオンのおっぱいや股間に触れると、「あぁ〜ん」という小さな喘ぎ声を出すこともあり、キスをしていた唇を離した途端にコンパニオンの口からもれる暖かい吐息も大変エロいです。
ちなみにキスが好きなコンパニオンは、プレイ中の要所要所で何度かキスを求めてきがちです。
フェラチオをしてくれていたと思ったら今度は唇を重ねてきたような場合、男性は「さっきまでこのお口で俺のチン○を気持ちよくしてくれてたんだなぁ、ありがとう!」とひそかに思ったりするわけですが、キスを求められて悪い気がする男性はあまりいません。
舌使いが巧みなデリヘル嬢も埼玉には多いので、このタイプの女性に出会った場合は存分にキスを楽しみたいものです。

 

風俗東松山デリヘルスタイル 風俗埼玉デリヘルスタイル 風俗越谷デリヘルスタイル 風俗所沢デリヘルスタイル 風俗本庄デリヘルスタイル 風俗熊谷デリヘルスタイル 風俗春日部デリヘルスタイル
風俗埼玉デリヘルスタイル 風俗大宮デリヘルスタイル 風俗川口デリヘルスタイル 風俗川越デリヘルスタイル 風俗久喜デリヘルスタイル 風俗鶴ヶ島デリヘルスタイル